SSブログ

横浜ホンキートンク・レストラン 「イタリーノ」 [福富町]

IMG_0276.JPG

横浜のディープストリート福富町で異彩を放つB級グルメの名店「イタリーノ」は、
韓国系の店がずらりと並ぶ界隈で異様に繁盛しているホンキートンクな洋食屋です。
この店のジャンキーな味は常習性があり癖になります。
日替わりのランチは、まさに浜のソウルフード。
付け合わせのパスタとニンニク風味のキャベツサラダがとにかく旨い。
とくに「アルデンテなんて知らねーよ」
と言わんばかりのグニョグニョのパスタの旨さは食べてみないとわからないだろう。
付け合わせのパスタを別皿で食べている人も多い。
12時からのランチタイムはいつも行列しているが、
長居する人がいないので10分ぐらいで入れる。
僕も一週間続けてランチタイムに通った経験がある。
コストパフォーマンスという言葉はこの店のためにある。
※イタリアンではありません。
一度ぜひ

IMG_0277.JPG

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 3

ライムグリーン

イタリアンではないお店イタリーノ、渋いですね。
ニンニク風味のキャベツサラダ、一度食べてみたいです^^
by ライムグリーン (2010-12-30 07:46) 

シラネアオイ

今年は有難うございます。来年も宜しくお願いいたします。佳いお年をお迎え下さい。
by シラネアオイ (2010-12-31 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとーでやす\(◎o◎)/

今年も 横浜の素敵な風景を紹介されてくださいでやすっっっ♪
by ぼんぼちぼちぼち (2011-01-02 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。