SSブログ

家出のするめ [寺山修司]

IMG_0673.JPG
天井桟敷の方から「家出のするめ」をいただいた。
青森県三沢市の寺山修司記念館)がオリジナルグッズとして
企画したものとのこと。
文庫版の「家出のすすめ」の表紙を書いた
林静一のイラストがかわいい。
「寺山修司をおつまみに」というコピーも面白い。
高校生の時「家出のすすめ」の単行本を持って
茨城から渋谷の天井桟敷を訪ねたことを思い出す。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・こんなの作られてるんでやすね!
寺山をつまみに・・・・飲み明かしたいものでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-06-26 20:20) 

さきしなのてるりん

今時分なんですが、はなだ雲さんとこからこんな昔によらせていただきました。ボン酸も、寺山修二に目がいったんですかね。私もです。面白いするめ。私は噛んでるだけでいいや。

by さきしなのてるりん (2012-02-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山手234番館横浜を離れます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。