SSブログ

万事快調 [暮らし]

万事快調。

そんな言葉が浮かんでくるほど術後の体調も順調に回復してきました。

にもかかわらず、6月に記事をアップしてから、4ヶ月も更新が滞ってしまいました。

何と言えばいいのか、パソコンに向かう気力がおきないんです。

4月からはじめた仕事が、役所に出す書類等を作ったりする事務仕事なので

自宅でパソコンに向かう気がしないということも、理由のひとつかもしれません。

そして、胃を失ったことも、微妙に関係しているように思います。

術後は、今までなら気を煩わせていたことが、どうでもいいように思えるようになったんです。

細かいことで思い悩むようなストレスを感じることがなくなりました。

その代わり、何かを表現しようとする欲求もなくなってしまったのですが。

先月末、弟のakiponがブログを閉じましたが

私も「横浜ホンキートンクブルース」の更新を、いったん終了したいと思います。

とはいえ、皆さまのブログには、これからも訪問するつもりですし

いつの日か記事を更新する気になるかもしれないので

ブログはこのまま残しておきます。

今まで拙ブログを訪問していただいて本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

万事快調.jpg

特に意味はありませんが 今回の表題と同じタイトルのゴダール作品「万事快調」の映画ポスターを貼りつけました。
タグ:万事快調
nice!(143)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 143

トラックバック 0

カンヌ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。