SSブログ

横浜を離れます [暮らし]

港の見える丘公園.jpg

30年以上住んだ横浜を離れることになりました。
昨年からはじめた「横浜ホンキートンクブルース」ですが、本日で終わります。
「日の出理容院」「福田フライ」「侘助」など
紹介したいところはやまほどありますが、
これにていったん終了します。
訪問してくれた皆様。
ありがとうございました。

映画ブログ「大人は判ってくれないー映画について私が知っている二、三の事柄」は、
今後も続けていきます。
タグ:横浜
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 9

WhiteWolf

いろんな顔の横浜を楽しませていただきました。
by WhiteWolf (2011-06-24 07:18) 

akihiro-s

短い間でしたが、私の第二の故郷、横浜を
紹介頂きありがとうございました!
大学時代を過ごした4年間が蘇るようで
楽しかったです。
また、何時の日か^^
by akihiro-s (2011-06-24 10:46) 

ライムグリーン

またいつか、cafelamamaさんのブログで、
街角紹介の渋いお写真を拝見するのを楽しみにしています^^


by ライムグリーン (2011-06-25 02:46) 

kawasemi

nice&ありがとうございました。
今日はすごしやすい一日になりそうです。

雨が降ってきたようです。
止んだら、アジサイを撮りに行こうかな。
by kawasemi (2011-06-26 10:58) 

ぼんぼちぼちぼち

こちらこそ たくさん愉しませていただきやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-06-26 20:21) 

八犬伝

そうなのですか
とても楽しみに拝見しておりました。

どうも、ありがとうございました。
by 八犬伝 (2011-06-26 22:02) 

Extra-Low

次を楽しみにしております♪
by Extra-Low (2011-07-13 00:15) 

(。・_・。)2k

寂しいですね、、、
また次の街のご紹介お願いします。
by (。・_・。)2k (2011-07-18 12:10) 

kaz

私はバリバリのハマっ子で
5年前からロンドンで生活しています
で、こちらのブログ随分前から楽しく拝見していたので
凄い寂しいです......
美しい港町、横浜をネット上で懐かしむ場を与えて頂き
感謝、感謝です
また、期待してます
でわ、でわ
by kaz (2011-08-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。